読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BESTお兄さん〜学生編〜

何度考えても、BESTお兄さんとの学生生活を送りたい人生だった。ということで!!!


Hey!Say!BEST×学生編


有岡君
パーカー×ブレザー、ベルトは茶色の革のお洒落ものを着用。靴はナイキエアマックス
男女問わず大ちゃんの愛称で慕われます。昼休みは基本サッカーかバスケして遊んでます。
大ちゃ〜〜〜〜ん!!今日カラオケいこう!!今日バイト!ごめん〜!!しょっちゅう遊びに誘われるけど、放課後は友達の誘いを断り週4日でカラオケとコンビニでバイト。お洒落な彼はバイトではよく年上のお姉さんから逆ナンされるし、学校ではどの学年からも告白される爆モテ。でも昔から幼馴染に想いを寄せる一途さん。


伊野尾くん
ネクタイ×グレーカーディガン。黒のベルトに、ローファー。
図書室と保健室で寝ていることが多い、絶世のお眠男子。ただその独特のキャラクターと優秀な成績、芸術科目もそつなくこなすから先生からのウケは抜群で、友達からの信頼も厚い。嫌いなことは冬のマラソン、基本病欠。ただのさぼりだけど。プールも嫌い。だって日焼けしたら痛いから。伊野尾ちゃ〜〜ん!!今日どっかいこ!え〜〜眠いから帰る!まだ寝るの!?って放課後はお家直帰が多いけど、家でゲームのお誘いは8割OKです!家で有岡君とゲームしてる事が実は多い。

八乙女くん
白のカッター×ネクタイ。寒いときはベージュのカーディガン。ベルトは茶色の革のベルト。コンバースの細めのスニーカー。
授業中はメガネの真面目男子。先生からの頼まれごとも断れない心優しい好青年。基本教室にいる事が多いひかにゃんこ。光、光、光〜〜!!!ってしょっちゅう薮くんが遊びに来て2人でじゃれてる、微笑ましい。放課後は部活一筋。軽音楽部。文化祭では組んでるバンドで演奏してる姿をみて、普段とのギャップに落ちる女子が非常に多い。

薮くん
カッター×黒のカーディガン(タイなし)。靴は気分でスニーカーだったり、ローファー。
ズボンに財布と携帯だけで登校してくる強者。遅刻常習犯、綺麗なお姉さんの乗る高級車で登校してくる事もある大人男子。いなくなったと思ったら保健室のベッドでスヤスヤ寝てることもある我が道突き進んでいくタイプ。伊野尾ちゃんと保健室のベッドでバッキングすると布団を剥がして潜り込む。伊野尾ちゃんから薮きもい〜〜!!って言われてちょっと傷つく。放課後は年上のお姉さんが車で迎えに来るから、皆から薮くんは大人と認識されている。ただ迎えに来るお姉さんは日替わり。

高木くん
上はカッターだったり、パーカーだったり日替わりだけど決まって腰パン。しかもめっちゃ腰パン, 。アクセサリージャラジャラだし、髪の毛も長い。風紀の先生から追いかけ回されてるけど、気にしない。高木〜〜!!なんやその制服は!髪型は!首についてるものは!!!ウルセッ!!が朝の定番。ただそんな見た目だけど、朝もきちんと登校するし、ちゃっかり委員会とかにもはいってるまじいい奴で友達も多い。勉強は苦手、赤点常習犯。あー〜〜もうこんなん将来つかわんやろ!!!が口癖。中学から付き合ってる彼女が他校にいてベタ惚れ。

この間ちょっとした、BEST×学生の総まとめ。
今度は、保険医高木と学生BESTかこ!!